前回の続きです。

Before→after

では、Before afterいきたいと思います。

まずは、和室です。

Before

Before

座卓と和ダンス、チェストが配置しておりましたがこちらを部屋の外に外させていただき撮影用に家具を設置させていただきました。

グループホームホームステージング

和ダンス側から撮影させていただきました。

別アングルからも…

スマホでも見やすいように縦位置も、

という感じにアフターはなりました!!

二階の個室にも和室が一部屋ありまして、

Beforeが下の写真です。

で、アフターが

とこうなりました!!

別角度から見ますと、

てな感じです。

で洋室ですが、Before01

が、アフターです。

もう一つの洋室が、Beforeでアフターは、

とこうなりました。

家具も何も置かないで部屋だけを撮影するよりも家具を配置して撮影することでグッと魅力的になったのではないでしょうか?手前味噌ですが。。。。

 

次回は、リビングに行きたいと思います。

リビングは、前回もご説明させていただきましたが既存の家具ののままで小物の設置のみです。

Text Sugi