ビフォーアフター共用部リビング

では、今回はリビングをご紹介したいと思います!!

まずBeforeです。

これらの写真には写ってませんが、大きいコピー機が鎮座してまして。

コピー機どかすのがすごく大変でした(汗

で、色々動かさして頂きなるべく空間がすっきりするようにレイアウトし直して、アフターです。

これは、リビング側からです。

もう一枚リビング側からです。

 

そしてダイニング側からですとこんな感じになりました。

イメージっぽいものも撮影しました。

このほか、各部屋も含め別アングルを数カットプラス外観撮影そして元あった家具の現状復帰して撮影機材の完全撤収含め、午前9時にスタートして午後の3時頃には終了いたしました。

お疲れ様でした。

 

Text Sugi