ホームステージング+写真撮影がメインですが。。

 

弊社は、ホームステージング で家具ディスプレイをして写真撮影をするワンストップサービスをおこなってますが、撮影なしで内覧会のみ行いたいというお問い合わせも何件か頂きました。

弊社としては撮影も同時におこなって頂きたいのが本望ですが。。なるべくご要望にもお答えしたいと思ってますので家具のみのレンタルも承っております!!

ホームステージング 名古屋 ホームステージング 愛知 住宅撮影名古屋 建築撮影愛知 

ホームステージング でお客様の滞在時間を増やす!!

ディスプレイを行うことで、生活のメージがつきやすく、部屋の使い方が理解しやすくなり、お客様との会話のきっかけにもなります!!

ですので、必然的にお客様の滞在時間が長くなります!!

 

稲沢 分譲住宅 家具レンタル 稲沢市家具レンタル 名古屋家具レンタル

ホームステージング をしていないガランとした部屋で内覧会をおこなている他社さんよりも印象も良くなります。(お客様は何件かは必ず回って見比べてるはずなので)

一ヶ月単位での家具のレンタルをおこなってますので、2週3週と長期で内覧会が続く場合でもお値打ちで提案できます。

弊社ではメールでの資料のやりとりのみで家具の搬入、搬出、撮影までワンストップで行えますので、忙しい業務の間に煩わしいスケジュールの調整等も必要ありません!!

ぜひご検討ください!!

Text Sugi