住宅の撮影で、好きな部屋に順位をつけるとしたら、LDKの次に好きなのは和室です。それも広い和室です。

最近の住宅では、和室がないお宅も少なくなく、あっても一部屋に区切られてることは、少なくてだいたいLDのいちコーナーに収まっていることが多い印象です。しかし和風のデザインのお宅だとしっかりと一室になって和室の扱いが非常に優遇されています(笑)特に障子なんかついてると最高ですね。障子の紙って結構厚みがあって、もちろん光は透過するんですが、透過することで非常に柔らかい光になります。私は、この障子で柔らかくなった光が大好物です。見た目が綺麗だからです。

あと独特の整然とした雰囲気がとても好きです。

 

ホームステージング 建築写真 建築撮影 家具レンタル 家具コーディネート

逆光も好きです。

 

 

四日市市ホームステージング 四日市市家具レンタル四日市市住宅撮影

三重県四日市市注文住宅 三重県四日市市竣工写真 三重県四日市市住宅撮影

廊下からチラ見バージョン

ホームステージング 建築写真 建築撮影 家具レンタル 家具コーディネートみなさん、たくさん和室つくりましょう!!

障子はいい仕事しますな。

 

Text sugi