小物の要望もお気軽にお問い合わせください!

今回は、廊下のニッチに花をかざって欲しいという要望がございました。

いつもは、レンタルの植栽を毎回そのお宅のテイストに会うようにチョイスして持って行ってるのですが、今回は施主様のご要望で花を飾るということになりましたので、観葉植物のレンタル代(もちろん弊社のホームページに提示してあります料金内に含まれております。)の予算で盆栽を購入することにいたしました。(和モダンなお宅でしたので盆栽をチョイス致しました。)

ムラサキシキブをメインに使った盆栽を作家さんに作って頂きご用意いたしました!!

施主様もとても気に入ってくださったので、今回は新築祝いとしてそのままお譲りいたしました。

こういった何かを購入して小物を取り揃えたり等ご要望ございましたらできる限りお答えしたいと思っております。

しかし盆栽ってかっこいいと思いませんか?今回の件で自分も少し盆栽育ててみたいと思いました。

全くの勉強不足で知りませんでしたが、いろいろな植物の盆栽があるみたいですね。

サクラの盆栽なんか育ててはなが咲いたら家で花見でもしながら一杯やるなんて最高なんじゃ無いでしょうか。

本記事は、ビール党がお届けしました。  Text Sugi