今回は、三重県は菰野町に竣工撮影にお邪魔致しました!!

 

室内の撮影方法は、一旦お休みさせて頂き…….

ホームステージング事例の紹介を致します。

 

三重県は、愛知の経済圏でもあり、高速道路を使えば一時間かからずにお伺いできますので、弊社(清洲市)から、港区や緑区に行くよりも下手したら近いかもしれません(笑)

鈴鹿山脈を目の前に素晴らしいロケーションのお家でした!!

朝一で、完全な逆光になる前に外観から撮影して行きます!!

三重県菰野町建築写真 竣工写真 菰野町外観撮影 三重県菰野町建築写真 竣工写真 菰野町外観撮影 三重県菰野町建築写真 竣工写真 菰野町外観撮影

外観正面を何パターンか撮影を致しましたら、西側を庭をなめつつ撮影するため、午後に一番外光が良く当たるタイミングの時間帯まで内観を撮影して行きます。

午後の2時くらいでしょうか、西側の撮影をして行きます。

結局のところ、正面撮影して側面等を撮影となると外観だけでも(待ち時間含めて)結局1日かかってしまいます。

それでは、西側もも行きます!!

 

三重県菰野町建築写真 竣工写真 菰野町外観撮影に、庭が広くて羨ましいですね。

三重県菰野町建築写真 竣工写真 菰野町外観撮影三重県菰野町建築写真 竣工写真 菰野町外観撮影梁を見せる特徴的な箇所でしたのでアップ目でも撮影して行きます。

 

しかし天気が良かった1日でした!!

内観編に続きます!!

 

Texit Sugi