今回は、弊社のサービスのホームステージング+撮影のメリットをお伝えしたいと思います。

 まず訴えたいことは、ワンストップで簡単。家具レンタルと撮影がセットということ

 

家を立てるということは、工期というものが絶対発生すると思います。ここに販促の為、家具を入れて撮影したいとなると、カメラマン、雑貨屋さん、家具屋さん、全てのスケジュールを別々に調整することになります。

仮に工期が遅れてしまい、内装がまだできてないから、延期したいとなったりするとまた各業者と調整しなければいけないし各々にキャンセル料が発生してしまうこともあります・・・

Iedoriでは、家具のレンタル+ディスプレイ(ホームステージングですね)+撮影がセットになってますので,お電話一本もしくは、弊社とのメールのやりとりだけで完結します!

 

集客できる建築写真は、広告写真撮影スタジオが撮影する!!

マンションモデルルーム等多数の販促、ブランディングのお手伝いをしてきました。

要するに、記録として撮影するのではなく消費者に直接響く撮影を心がけております。

時には、照明やあらゆる機材を使って撮影をしていきます。

ワンカットずつ丁寧にセッティングして撮影しますので、撮影時間が結構かかります(汗

 

ホームステージング 分譲住宅撮影 名古屋市中川区住宅撮影 名古屋市ホームステージング撮影 建物撮影 戸建撮影 竣工撮影

家具や雑貨がある住宅撮影での撮影方法!!

ホームステージング+撮影をワンストップでしている会社だからこそ、インテリアの配置にこだわり、その物件の魅力を一番に引き出せるカットを考えます。

もちろん,LDKの広さが解り、天井や床のこだわりや、吹き抜けの開放感がわかるような画角を選択します!!

家具レンタルと雑貨と雑貨ディスプレイをした建築写真は、Iedoriにご連絡ください!!

 

Text Sugi