今回は、各務原市でホームステージングと竣工撮影をさせて頂きました!!

 

今回は、外構が未完成でしたので外観の撮影がありませんでした。

内観のみの撮影となりました。

玄関のニッチです。

ちょうどピッタリハマる鉢とアイビーをご用意できました!!

本来は、LDKと隣接する和室or洋室がコーディネートの対象範囲なのですが、クライアント様からの要望、また弊社にもご用意できるストックがありましたので設置させて頂きました。

 

 

ニッチ 各務原注文住宅 各務原建築写真 各務原住宅撮影 建築写真次は、ダイニングです。植栽は、小手鞠をご用意いたしました。あまり葉や花弁が落ちることがなく日持ちしますので、今回はこちらをチョイスいたしました!!

カウンターキッチンのアクセントクロスがグレーでしたのでダイニングチェアも落ち着いた色をチョイスさせせて頂きました。

各務原家具レンタル 名古屋ホームステージング 名古屋住宅撮影 名古屋竣工撮影 名古屋建築写真 岐阜建築写真今回のお宅は、中二階がありました。その下がヌックになっておりお子さんの秘密基地になりそうでした(笑

岐阜市ホームステージング 岐阜県家具レンタル 岐阜県住宅撮影 岐阜県竣工撮影 各務原注文住宅ホームステージング 建築写真 建築撮影 家具レンタル 家具コーディネート

Text Sugi