和モダンのホームステージング

 

今回は、インテリアコーディネーターのテキスト本の話を一旦置いといて、和モダンな住宅のホームステージング にいってまいりました。

天井の梁といい外構といい、とても立派な御宅でした!!

三重県四日市市ホームステージング 三重県建築写真 三重県家具レンタル 三重県住宅撮影 四日市市住宅撮影

紅葉とポーチ

 

玄関のアプローチの延段?が旅館みたいです。

庭石は、なんていう石でしょうか?恥ずかしながら勉強不足でわかりません。(恥

 

愛知県マンション撮影 広告写真 建築写真 名古屋建築写真 名古屋マンション撮影 iedori

外から見たリビングもいい感じです。

掃出し窓も大きくてとても開放的です。撮影させて頂いた時期は、もみじが緑ですが秋になったら色づいて綺麗だろうことを想像できます。

次回は、内観をご紹介していきたいと思ってます。

 

Text Sugi