内覧会等のイベントを開催する時に、なんか部屋の中がガランとしてしまい寂しい・・とか家具や生活雑貨等があったらもっと魅力的になるんだけど・・・とか思ったことありませんか?

こういう時に私たちの出番なのです。

生活雑貨や家具をホームステージングする事で、住宅の魅力をさらに引き出し、見学にきて頂いた方の印象をさらに良くできると思います。

 

稲沢 分譲住宅 内覧会用家具レンタル 家具レンタル 稲沢市家具レンタル 名古屋家具レンタル 名古屋ホームステージング

 

 

また竣工写真を様々な営業ツールに使って頂けます。

チラシやパンフレットはもちろんインスタグラム等のSNSへの活用、お客様の打ち合わせにも竣工写真を見せる事で細かな仕様や家全体のイメージをより詳しくお伝えできると思います。

家具等入れずに撮影している物件もありますし、家具の使い回しによって毎回同じ家具が登場している・・・という物件もあります。部屋の間取りや雰囲気に合わない家具は、逆にマイナスなイメージになってしまうような気がします。

他社さんとの差別化のためにホームステージングいかがでしょうか!!

 

Text Sugi