前回紹介させて頂いた住宅とは、別の住宅撮影の事例ご紹介いたします。

前回は、細かい部分の写真も紹介していくと書いたのですが、こちらの物件の写真も紹介したいのと且つ、撮影の時のコツとか気をつけていることなど、記事でアップしたいものが結構ありますので割愛させて頂きました。

出来れば、記事のアップの頻度をあげれば紹介しきれると思うのですが、個人的には、週刊紙のように定期的に決まった間隔でアップしていきたいとお思ってます。

本来のブログの本質的な意味は、アフィリエイトだったり、SEO対策だったりすると思うのですが、サブカルが昔から好きな私にとっては、一部の人に刺さればいいというアンダーグラウンドな考えで書いてます。(本来会社のブログとしては、これでは意味がないのですが…..) このブログが、弊社代表に見つかった場合は削除対象となっております。(笑

話が、それてしまいました…….

今回も、天気は曇りでした。そうです。私は、雨男なのです。ハイキングが趣味なのですが、夏山で北アルプスに計画を立てると、毎年台風がご挨拶に来てしまいます…….

で、外観からです。

今回は、仮設のトイレが、物件に重なっておりましたが、葬り去って置きました。

今回の物件は、ウッドデッキもありました。

曇ってましたので、部屋の中との明暗差が少なくなりダイニングの雰囲気もよく見えるカットとなりました。

 

Text Sugi