こんにちは!

本日は、ご発注頂いたクライアントの物件にコーディネートをさせて頂きました様子をレポートさせて頂きます!!

弊社は、撮影に丸一日かけることが多いので事前にコーディネートさせていただくことが多いです。

もちろん、スケジュールがタイトな場合は、1日でコーディネート〜撮影まで行うこともございます。(撤収は、別日になります。)

家具を除く、弊社の小道具のストックを早速ワンボックスのバンに積み込みました!

ワンボックスの荷台が一杯になりました!(因みに、カメラ機材などは、ここには含まれておりません。純粋に小道具だけです。)ここから、お家に合った小道具をチョイスしてコーディネートをしていきます。

 

小道具を積み込んでいざ出発です

 

お客様になるべくリーズナブルなお値段でiedoriサービスを提供したいと思ってますので、人件費をなるべく抑えて、必要最低限の人間でコーディネートしていきます。

因みにメンバーは、家具の設置スタッフが2名、小道具のコーディネートは1人で行ってきます!!

今回は、11時に現場に入らせて頂き13時ちょい前くらいには、全てのコーディネートが終了致しました。あとは、植栽を当日設置して、明日は、好天を願って本番撮影です。(予備日も設けております(汗)

 

 

Text Sugiumura